« そんな彼なら捨てちゃえば | トップページ | ノーボーイズ ノークライ  »

G.Iジョー

Gi 正直言って、アクションものは苦手です。

でも、これは絶対観に行きます!それは、もちろんビョンホンssiがハリウッドデビュー作だから!

と、言うわけで有楽町マリオン レディースデーにて鑑賞して来ました。

やっぱりビョンホンssiに釘付け!

 ★今回の幸せ貯金 600円

終始私の苦手とするガンガンアクション物・・・ ちょっと耳をふさぎたくなるのを我慢していました。。。

とにかく、ホワイトスネイクことビョンホンの登場だけをずっと待ってました。

「出た~!」 切れのある身のこなし!完璧な英語。でもちょっとカット割りが細かかったのが笑っちゃいました。うーんやっぱり一気に英語で長台詞はさすがのびょんも厳しかったのかな~などといらぬ事を考えてたり。

と、こんな調子の私なので肝心のストーリーは上の空・・・うーん、ちゃんと見てたはずだけド、コブラが最後大統領に成り代わってたとか全然気づかなかったぁ。友人に教えてもらって知りました。><;

その友人が言っていたことですごい笑ったのが、最後びょんが自慢の肉体美を疲労する様を「月光仮面からいきなりストリッパーに変身したのには驚かされました!」だって。

見た人なら意味わかりますよね。^^;

|

« そんな彼なら捨てちゃえば | トップページ | ノーボーイズ ノークライ  »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31183917

この記事へのトラックバック一覧です: G.Iジョー:

» G.I.ジョー [LOVE Cinemas 調布]
G.I.ジョーと言えばアクション・フィギュア。ある特定の世代以上にとってはかなり入れ込んでいる人も多いはず。本作はこのフィギュアをTVアニメ化した番組をベースに実写化した作品。監督は「ハムナプトラ」シリーズで製作・監督を務めたスティーヴン・ソマーズ。出演は『パブリック・エネミーズ』のチャニング・テイタムや韓流スター、イ・ビョンホン、『バンテージ・ポイント』のデニス・クエイド他。... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 23時04分

« そんな彼なら捨てちゃえば | トップページ | ノーボーイズ ノークライ  »