トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

G.Iジョー

Gi 正直言って、アクションものは苦手です。

でも、これは絶対観に行きます!それは、もちろんビョンホンssiがハリウッドデビュー作だから!

と、言うわけで有楽町マリオン レディースデーにて鑑賞して来ました。

やっぱりビョンホンssiに釘付け!

 ★今回の幸せ貯金 600円

終始私の苦手とするガンガンアクション物・・・ ちょっと耳をふさぎたくなるのを我慢していました。。。

とにかく、ホワイトスネイクことビョンホンの登場だけをずっと待ってました。

「出た~!」 切れのある身のこなし!完璧な英語。でもちょっとカット割りが細かかったのが笑っちゃいました。うーんやっぱり一気に英語で長台詞はさすがのびょんも厳しかったのかな~などといらぬ事を考えてたり。

と、こんな調子の私なので肝心のストーリーは上の空・・・うーん、ちゃんと見てたはずだけド、コブラが最後大統領に成り代わってたとか全然気づかなかったぁ。友人に教えてもらって知りました。><;

その友人が言っていたことですごい笑ったのが、最後びょんが自慢の肉体美を疲労する様を「月光仮面からいきなりストリッパーに変身したのには驚かされました!」だって。

見た人なら意味わかりますよね。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そんな彼なら捨てちゃえば

 そんな彼なら捨てちゃえば そんな彼なら捨てちゃえば
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

うーん・・・ 今更恋の駆け引きの話?・・・

と今までスルーしていたのですが、評判は悪くなさそう。

今更ですが、MOVIXさいたまにて鑑賞してきました。

あれれ、すごい面白かった!

 ★今回の幸せ貯金 800円

9人もの登場人物が居たんですね。

KLYさんも書いていたけど、女性陣に対して男性陣はちょっと

イマイチ。でも、アレックス?だっけ?は見てていいなぁと思いました。

だから、最後ジジの所に来たときは感動でした。

ジェニファー夫妻だけ、ダメでしたね。

もう、夫を信じられなくなってしまったのね。

うーん、たばこの事と浮気が重なっちゃったのかもしれないけど、

ジェニファー(コネリー)は自分に自信が無かったと思う。

「浮気されても仕方ない。私が悪い」って、言ってたもんね。

結婚に縛られる意味が分からないって言い張ってたベン(アフレックス)

も、結局最後はプロポーズでめでたしめでたし。

それじゃ、7年間も言い張ってた理由は逆に何だったの?

誰か教えて・・・

設定にキャスティングがすごく上手くはまってて、

見ていて自然にそれぞれに感情移入出来ました。

これぞ、キャスティングの冥というやつでしょうか。

独身OL同士、レディースデーにワイワイ見に行くと

見終わった後にもすごく盛り上がれる映画ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

縞模様のパジャマの少年

縞模様のパジャマの少年 Book 縞模様のパジャマの少年

著者:ジョン ボイン
販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とある日曜日、恵比寿ガーデンシネマに駆け込んだ。

「縞模様のパジャマの少年」 を見るためだった。

が、時間に間に合ったもののすでにチケットが売り切れていた。

と言う訳で今日はそのリベンジで再度恵比寿まで足を運んできました。

ブルーノが可愛い!!

 ★初 幸せ貯金 800円

ブルーノとはこの物語の主人公の少年。

10歳の設定だが、実際は12歳の少年らしい。

可愛いし、とにかく演技が素晴らしかった!

エンディングが終わるとしばらく私はただただ

心から安らかにと祈りました。

やっぱり多くの人に見てもらいたい作品。

でも今日は非常に空いていたのが少し残念でした。

一応ロングラン決定したみたいだけど。

次回は、明るく笑って楽しめる映画をがいいなぁと

思ってしまったのが本音かな。

ブルーノありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

トップページ | 2009年9月 »