« 縞模様のパジャマの少年 | トップページ | G.Iジョー »

そんな彼なら捨てちゃえば

 そんな彼なら捨てちゃえば そんな彼なら捨てちゃえば
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

うーん・・・ 今更恋の駆け引きの話?・・・

と今までスルーしていたのですが、評判は悪くなさそう。

今更ですが、MOVIXさいたまにて鑑賞してきました。

あれれ、すごい面白かった!

 ★今回の幸せ貯金 800円

9人もの登場人物が居たんですね。

KLYさんも書いていたけど、女性陣に対して男性陣はちょっと

イマイチ。でも、アレックス?だっけ?は見てていいなぁと思いました。

だから、最後ジジの所に来たときは感動でした。

ジェニファー夫妻だけ、ダメでしたね。

もう、夫を信じられなくなってしまったのね。

うーん、たばこの事と浮気が重なっちゃったのかもしれないけど、

ジェニファー(コネリー)は自分に自信が無かったと思う。

「浮気されても仕方ない。私が悪い」って、言ってたもんね。

結婚に縛られる意味が分からないって言い張ってたベン(アフレックス)

も、結局最後はプロポーズでめでたしめでたし。

それじゃ、7年間も言い張ってた理由は逆に何だったの?

誰か教えて・・・

設定にキャスティングがすごく上手くはまってて、

見ていて自然にそれぞれに感情移入出来ました。

これぞ、キャスティングの冥というやつでしょうか。

独身OL同士、レディースデーにワイワイ見に行くと

見終わった後にもすごく盛り上がれる映画ですね。

|

« 縞模様のパジャマの少年 | トップページ | G.Iジョー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31172065

この記事へのトラックバック一覧です: そんな彼なら捨てちゃえば:

» そんな彼なら捨てちゃえば? [LOVE Cinemas 調布]
同名ベストセラー本の映画化。9人もの男女の織り成す様々な恋愛模様を綴った恋愛群像劇です。監督はケン・クワピス。出演はベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、そして私の好きなスカーレット・ヨハンソンら。ポスターを見ても登場人物が多すぎてそこに弱冠の不安を覚えつつの鑑賞です。... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 21時54分

« 縞模様のパジャマの少年 | トップページ | G.Iジョー »