トップページ | そんな彼なら捨てちゃえば »

縞模様のパジャマの少年

縞模様のパジャマの少年 Book 縞模様のパジャマの少年

著者:ジョン ボイン
販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とある日曜日、恵比寿ガーデンシネマに駆け込んだ。

「縞模様のパジャマの少年」 を見るためだった。

が、時間に間に合ったもののすでにチケットが売り切れていた。

と言う訳で今日はそのリベンジで再度恵比寿まで足を運んできました。

ブルーノが可愛い!!

 ★初 幸せ貯金 800円

ブルーノとはこの物語の主人公の少年。

10歳の設定だが、実際は12歳の少年らしい。

可愛いし、とにかく演技が素晴らしかった!

エンディングが終わるとしばらく私はただただ

心から安らかにと祈りました。

やっぱり多くの人に見てもらいたい作品。

でも今日は非常に空いていたのが少し残念でした。

一応ロングラン決定したみたいだけど。

次回は、明るく笑って楽しめる映画をがいいなぁと

思ってしまったのが本音かな。

ブルーノありがとう。

|

トップページ | そんな彼なら捨てちゃえば »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメント者は自分...

取り合えず開設おめでとうwink

投稿: みやこ | 2009年8月29日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31147070

この記事へのトラックバック一覧です: 縞模様のパジャマの少年:

» 縞模様のパジャマの少年 [LOVE Cinemas 調布]
ジョン・ボインの同名小説の映画化。ホロコーストをとある少年の目線で描いた作品です。監督はマーク・ハーマン。製作に「ハリーポッター」シリーズのデヴィッド・ハイマンも名を連ねています。主人公ブルーのを演じるのは弱冠12歳のエイサ・ハターフィールド。共演にこれまた「ハリーポッター」シリーズのリーマス役でお馴染みのデヴィッド・シューリスが。無邪気な子供同士の友情と戦争の現実が交錯する時…。... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 21時52分

» 『縞模様のパジャマの少年』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「縞模様のパジャマの少年」□監督・脚本 マーク・ハーマン □原作 ジョン・ボイン □キャスト エイサ・バターフィールド、ジャック・スキャンロン、アンバー・ビーティー、デヴィッド・シューリス、ヴェラ・ファーミガ、、ルパート・フレンド、デヴィッド・ヘイマン■鑑賞日 8月15日(土)■劇場 恵比寿ガーデンシネマ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想> かなり下馬評の高かったこの映画。 予告編であまりにも期待を膨らませた方々も多かったに違いない。 ブロガーさ... [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 08時27分

トップページ | そんな彼なら捨てちゃえば »