« ノーボーイズ ノークライ  | トップページ | 女の子ものがたり »

96時間

96伏線も何もない、直球のストーリー

という触れ込みも魅力的でしたが、ネット上でも評判は上々。それなら観てみようか、という分けで行って来ました MOVIXさいたま!

 こんなにも研ぎ澄まされた身のこなしが出来るお父さんって貴重です! 

★今回の幸せ貯金 800円!

そうです、ただのお父さんじゃないからです。元CIA勤務のお父さん。そして、かなりな親ばかなお父さん。この、ふつーな感じと謎めいた感じを併せ持ったというキャラ設定が上手かったですね。とにかく、一切の無駄のない行動と一瞬の的確な判断が観ていてきっもちいい~♪かなり、爽快感を味わえますよ。 伏線とか張られても全く気づかないタイプの私にとっては正にうってつけの映画でした。人身売買の話が出てきますが、ほんとにあんな恐ろしいオークションって存在するのでしょうか?その道の話にお詳しい方がいらしたら教えてくださいね。

おフランスへの旅の際は、みなさん十分気を引き締めておきましょうね。

|

« ノーボーイズ ノークライ  | トップページ | 女の子ものがたり »

コメント

面白かったですね。
パリはそんなに危険ではないと思うのですけど、セルビア人とかやっぱり各所で問題を起こしているようです。
とにかく主人公、いったい何人殺したかと思うと、ちょっとアレですよね。多分25人くらいかな?

投稿: クマノス | 2009年12月 9日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31210763

この記事へのトラックバック一覧です: 96時間:

» 96時間 [LOVE Cinemas 調布]
『トランスポーター3』とならんで一挙に2本が公開されるリュック・ベッソン作品。といってもこちらは監督を『トランスポーター』等ではベッソンと共に参加したピエール・モレルに譲り、自身はプロデュースと脚本を務めている。主演は『スターウォーズ エピソード1』ほか数々の名作で知られる名優リーアム・ニーソン。リュック・ベッソンらしいサスペンスアクションに期待大大!... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 21時45分

« ノーボーイズ ノークライ  | トップページ | 女の子ものがたり »