« トランスポーター3 アンリミテッド | トップページ | アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン »

HACHI 約束の犬

HACHI 約束の犬 ORIGINAL SOUND TRACK これ、すごく予告がうまいんです。予告だけで、ウルウルです。かわいいHACHIと雪の中で弱弱しくなてるHACHIを見せられたらもう絶対観る!ってな気にさせられます。

そんな、予告にまんまと乗って観て来ました~whit ネズ

HACHIの純粋な心に癒される~

★幸せ貯金 600円(/MAX1000円)

ギア男はずっとHACHIと遊んでただけなように見えました。まあ、それだけ演技が自然だったってこと?^^;  「よーっしゃよしゃ」とHACHIを撫で回すギア男はむつごろさんに見えてきて、一人クスクス笑ってました。

捻ったところは無く、HACHIとギア男のまっすぐな愛情が画面一杯に広がってる感じでとーっても暖かい気持ちになります。 回りを取り巻く人々もみなさんいい奴ばかり。悪い人って出でてたっけかな~?

また、この捻りの無さに少々物足りなさを感じたのも事実。 刺激に慣らされてしまってる証拠かな?・・

|

« トランスポーター3 アンリミテッド | トップページ | アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

む、ムツゴロウさんて。(笑)
考えたことなかったですけど、言われてみたらそんな感じですよねぇ。特に自分がボール加えて持ってきちゃうとこなんてそうです。
リチャードの犬好きの部分が良くわかりますよ。ヤンキース戦をポップコーン食べながら観る所なんて、いかにもハリウッドリメイクっぽくて好きでした。happy01

投稿: KLY | 2009年9月12日 (土) 00時01分

KLYさん こんばんわ♪ コメントありがとうございます!!!

リチャードは犬好きなんですね。ご本人のお顔も犬系ですよね。

>ヤンキース戦をポップコーン食べながら観る所
このシーンの教授がすごく可愛かったです♪
私が子供の頃、夜 飼っていた子犬をこっそりと自分の布団に忍び込ませて喜んでいた思い出がオーバーラップしました。(*^.^*)

投稿: みやこ | 2009年9月12日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31337213

この記事へのトラックバック一覧です: HACHI 約束の犬:

« トランスポーター3 アンリミテッド | トップページ | アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン »