« サブウェイ 123 | トップページ | HACHI 約束の犬 »

トランスポーター3 アンリミテッド

オリジナル・サウンドトラック『トランスポーター3 アンリミテッド』 そんなバナナ~・・・ かっ鍵が無い・・・ 家に入れない・・・

と、言うわけで行って来ましたぁ、お得意のMOVIXさいたま 女一人でレイトショウ・・・

なんじゃこりゃ~、私のビョンホンSSIより全然すごい体♪

★今回の幸せ貯金 600円(/MAX1000円)

あの、ちなみにちゃんとその後家には入りました。ネズ君の帰り時間までの時間つぶしです。(笑)

実は、この映画の名前はそりゃよく聞きますが全く内容もステイサム様のことも知りませんでした。リュックベンソン監督作品と後から知り、今までのアメリカアクションものとどこか感じが違って見えたのもうなずけます。

家に入れなくて・・時間つぶしで・・6人しかいない薄気味悪い館内という超サゲサゲなシチュエーションでもそこそこ楽しめたのはすごいことなのではないでしょうか?(苦笑) 

”ワイシャツストリップアクション”ってな言葉もあるらしく確かに生のアクション(CGとか使わない)は斬新で楽しめました。そりゃぁステイサム様の肉体といったら尋常ではありません。人種の違いでしょうか?ウリビョンホンSSIの数段すごい体は一見の価値ありです。でも、私が一番うぉ~と思ったのは意外にもカーチェイスです。圧巻でした。これまた尋常じゃないスピード感なんですが、これまで観たカーチェイスと何が違ったのかが分かりませんでした。

で、途中織り込まれたラブシーンはなぜかすっかりお笑いシーンになっていたのはもちろん意図的にですよね?ボンドガールの誘惑っぷりったら正に「安い誘惑」なんですよ。そのまんま首には「安」のタトゥー。。。コミカルでしょ。

すっかり1と2も観る気になってます!

|

« サブウェイ 123 | トップページ | HACHI 約束の犬 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

言葉は悪いですがやっすい女性でした^^;
べっそん監督はいつも自分好みの女性をヒロインに据えますけども、今回はちょっと頂けなかったです。
でもま、この作品の見所は彼女じゃなくてステイサムのアクションですから♪
ワイシャツ・ストリップ・アクションもかっこいいんですけど、やった後おもむろにトランクから予備を出して着替えるところが好きなんですよ~。
ちなみにカーチェイスで使ったアウディですけど、普通に一番安いグレードでも800万以上するんですよ。たぶん特注だから1000万以上は堅いだろうに、オフロードであんなにガンガン走らせてるし。^^;

投稿: KLY | 2009年9月11日 (金) 00時49分

みやこさん、こんにちは^^
これ、僕的には1、2の方がずっと面白いです!
ぜひ、ご覧戴いて感想お聞かせ下さい^^
ベッソンの女性の趣味は相変わらず一貫しているようで(汗)?!
ジェイソン・ステイサムは『デス・レース』もこの映画と似ていてなかなかオススメですよ^^

投稿: cyaz | 2009年9月11日 (金) 08時26分

KLYさん こんばんわ♪ コメントありがとうございます!

今回の"安い女"へのブーイングコメントの嵐は、正直かなり楽しめました( ´艸`)プププ  映画を観終わって、しみじみ語り合うのももちろんですが、今回みたいのも有りですよね~

>トランクから予備を出して着替えるところが好きなんですよ

そう言われればそうでした!脱ぎ捨てたくしゃくしゃなシャツじゃなくてバリッとのりの効いたのに着替えてたんですね。 おっしゃれ~

カーチェイスはほんとすごかったです。
今まで見たことのない印象を受けました。
そんな高級車を爆走させてたんですね~

投稿: みやこ | 2009年9月11日 (金) 23時11分

cyazさん こんばんわ♪ コメントありがとうございます!

ディスカバーレンタルの予約リストに早速1と2を入れました。 色んな意味でこれは楽しみです。

感想載せられたらまたブログに書きます。

「デスレース」もチェックしてみます!

投稿: みやこ | 2009年9月11日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31322842

この記事へのトラックバック一覧です: トランスポーター3 アンリミテッド:

» トランスポーター3 アンリミテッド [LOVE Cinemas 調布]
主演はもちろんこの人、ジェイソン・ステイサム。製作・脚本も変わらずリュック・ベッソン。黄金コンビによるヒット作「トランスポーター」シリーズの第3弾です。共演のナターリア・ルダコワはベッソン自らのスカウトによるもので、本作がデビュー作。第1作からのレギュラー、フランソワ・ベルレアンも相変わらず健在です。... [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 00時45分

» 『トランスポーター3 アンリミテッド』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「トランスポーター3 アンリミテッド」□監督 オリヴィエ・メガトン □脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン □キャスト ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナタリア・ルダコーワ、セーム・シュルト、アレックス・コボルド、ヤン・サンベール、エリック・エブアニー、デヴィッド・カンメノ、シルヴィオ・シマック■鑑賞日 8月23日(日)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感... [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 08時07分

« サブウェイ 123 | トップページ | HACHI 約束の犬 »