« G.Iジョー | トップページ | 96時間 »

ノーボーイズ ノークライ 

Photo 妻夫木君が韓国語で演技をしている予告を見た時からこれは絶対観たい!って思ってました。映画の日である今日、やっと渋谷のシネマライズで観てきました。KLYさんのお勧めの劇場でちょっと遠かったですが、なかなか面白いフインキでした。アングラ芝居とかしてそうな内装です。ちなみに、映画の日を選んでましたが、ここは毎週火曜日は1000円らしいです。http://www.cinemarise.com/

ブッキー大健闘!が ハ・ジョウンの存在感には太刀打ち出来ず・・・

★本日の幸せ貯金 700円

うーん、どちらかと言えば青春映画?でも、甘酸っぱいなんてもんじゃない重いものを背負った二人の青年の友情と家族愛のお話でした。

ぶっちゃけ、ブッキーが裏社会で薬とかの運び屋しているような青年には見えないのよね。

同居している妹が売りをやっているのも承知で....みたいな設定が一番しっくりこなかった~><でも、ブッキーのきれいな心の内があふれ出るような演技は輝いてました!ただ、ジョウンは別格ですね。。。観終わって何個かブログを覗いたらみんな同じような感想だった。上手く言えないけど、ブッキーはやっぱりブッキーだったけどジョウンはヒョングそのものだった。観ている誰もが二人の幸せを祈っているのに、そうならない結末が悲しかった。最後の人魚ってお母さんですよね?

|

« G.Iジョー | トップページ | 96時間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31200068

この記事へのトラックバック一覧です: ノーボーイズ ノークライ :

» ノーボーイズ、ノークライ [LOVE Cinemas 調布]
『ザ・マジックアワー』、『感染列島』の妻夫木聡と『チェイサー』のハ・ジョンウが共演。監督が『ドント・ルック・バック』のキム・ヨンナム、脚本が『ジョゼと虎と魚たち』の渡辺あやという日韓の豪華な俳優とスタッフが終結した合作映画。韓国からの密輸をしているヒョングと、それを受け取る組織の構成員・亨はとある事から同じ運命のレールを辿ることになるのだった…。... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 23時06分

« G.Iジョー | トップページ | 96時間 »