« ココ・アヴァン・シャネル | トップページ | グッド・バッド・ウィアード »

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

090911xmenzero240x160X-MENは誰ですか?

X-MENシリーズの4作品目らしいですが、1作目くらいは見てたと思ったのですが、思い違いでした。バットマンと勘違いしてたかも(爆)先日のアカデミー賞のステージで一人で司会&一人でミュージカルもこなしていたヒュー様。この人すごい人だなって痛く感心してたのを覚えてます。ハンサムなのに、歌えて踊れちゃう!エンターテイメント大国アメリカのもうし子ですね♪

ヒュー様の雄たけびは必見!!

     幸せ貯金 600(MAX/ 1000)

冒頭で触れた通り、X-MENの一見さん状態で挑んだZERO!超ド迫力の映像は大満足です。でも、内容に関してはさすが一見さん! 基本的なことでつまづいちゃっててすっきり理解出来なかった…。

ウルヴァリンが最強化施術を受けて生まれ変わる?シーン等等のウルヴァリン(ヒュー様)の雄たけびたるや凄まじかったです。映像処理とかも技術もすごいんだろうけど、ナンヤカンヤ言っても単純にヒュー様自信のパフォーマンスが大半を占めていたような気がしました。顔も筋肉も血管も全てウォーーーーです。

あと、意外な登場人物ダニエル・へニーにびっくりしました。キャ~こんなところでがんばってたのね♪ もう一人はLOSTのチャーリー役だった人じゃない?

基本的な躓きは、まず

1.X-MENという単語すら出てこなかった気がするけどこれは何のことだったんだろう。

2.兄が弟のウルヴァリンを「俺が倒す」って言って兄弟でシャキーンシャキーンやってた。でも、二人とも弾にあたっても斬られてもすぐに再生するんでしょ?いったいどうやって決着をつけるつもりで戦ってるのかが見てて全く腑に落ちなかった。

3.なんでも切れる五右衛門の刀みたいな爪を持ってるけど、最後は特殊ガンで簡単に倒れちゃったウルヴァリン・・・ 

うーん、強いようでそんなには強くないのか?ヒュー様!

やっぱり私には不向きだったか。。。

一応日曜劇場の X-MEN2でも見てみるかな。^^;

|

« ココ・アヴァン・シャネル | トップページ | グッド・バッド・ウィアード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/31625987

この記事へのトラックバック一覧です: ウルヴァリン:X-MEN ZERO:

» ウルヴァリン:X-MEN ZERO [LOVE Cinemas 調布]
大ヒットした「X-MEN」シリーズの第4弾。今回は主人公ウルヴァリン誕生の秘密に迫る。ローガンはいかにしてウルヴァリンとして生まれ変わったのか?!主演はもちろん今までと同じくヒュー・ジャックマン。共演に『ディファイアンス』のリーヴ・シュレイバー、『30デイズ・ナイト』のダニー・ヒューストンが出演。監督はシリーズ3人目となるギャビン・フッド。ローレン・シュラー・ドナーは近作も引き続きプロデューサーを務める。... [続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土) 23時52分

» 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」“史上最強の爺さん”誕生秘話! [シネマ親父の“日々是妄言”]
[ヒュー・ジャックマン] ブログ村キーワード  ヒュー・ジャックマンの当たり役、「X-メン」シリーズからのスピン・オフ。「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」(20世紀FOX)。メチャクチャ強い!メチャクチャ頑丈!そんでもって、メチャクチャ長生き???    1845年、カナダ。少年ジェームズは、ある悲劇的な出来事により、拳から爪が飛び出すという特殊能力が覚醒。同じように爪と牙が伸びる能力を持つ兄・ビクターと共に家を離れ、放浪の身となる。やがて成長したジェームズ(ヒュー・ジャックマン)とビ... [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 22時32分

« ココ・アヴァン・シャネル | トップページ | グッド・バッド・ウィアード »