« 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官/CROSSING OVER | トップページ | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない »

ファイナル・デッドサーキット 3D /THE FINAL DESTINATION

T0007826久しぶりに、ホラーでぞくぞくしたくなってきたので、3Dホラーに初挑戦!
一人ではちょっと心細いので、ホラーの達人にご同行頂いた(笑)

もう、全然怖くなかった~
こんなに笑っちゃうホラームービーだったとはっ!><;

3Dは、映画の日だろうとレイトショーだろうと、料金は2000円!
ちょっと 高いですね・・・

ぐっちゃぐちゃが楽しい(;^_^A
★本日の幸せ貯金 500円(MAX/1000円)

トップの写真は彼女の脚がミンチになる直前(爆)

下調べでは、予知夢を見て現実の「死」を回避しようとするって
あったのでストーリー的にもすごく惹かれました。

でも、このストーリー展開はどうってことなくて、よく分からないところも
あったりで、私はただひたすら「さぁ 次はどうやってぐちゃぐちゃになるんだー?!」
って登場人物達が死んでいくのだけが楽しみになっていた><;

なんて、悪趣味なのかしら(笑)

破片やタイヤ・人肉が自分目掛けて飛んでくるところはアトラクションっぽい楽しさがあったケド。映画としては、なんかどーなのっていう感想です。

ん~ 次は『スペル』でお口直しといきたい。
『rec2』とか、本格的なのは駄目ですけど。

吹き替えがひどいっていう感想が多かったので、そこら辺は事前に免疫が出来ていたせいかそんなに気にならなかった。
はるな愛がどの人の声だったのか分からなかったな~
でも、確かにココリコ田中の且舌の悪さはナイヨネ~

|

« 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官/CROSSING OVER | トップページ | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なかなか楽しかったですねぇ。アトラクションノリっていうんでしょうか。まあ悪趣味極まりないですけどね。(笑)ただ、ちょっと2000円出してまでと思わんでもないかなぁ。吹き替えの酷さがあまりにも…でした。

投稿: KLY | 2009年11月 8日 (日) 01時43分

KLYさん
こんにちわ!
いつもコメント有難うございます♪

グッチャリ10連発ぐらいを15分位で終わらせてくれればいいと思いました。

あっ そしたら2000円は
益々高いですねf^_^;)

ところで、KLYさんの スペル の評価見ました!
そうですか〜
取り合えず私も観ます。
と言うか、かなり楽しみにしていたのですが...
ホラーはKLYさんよりの感想かな〜...?

投稿: みやこ | 2009年11月 9日 (月) 19時38分

ああ、いや楽しみにして下さっていいと思いますよ~。元々私はホラーが苦手ですし、皆さんが笑えるといっているシーンも単純にキモイとしか思えなくてですね…。サム・ライミ監督の『死霊のはらわた』でホラーが苦手になったんですが、どうも監督のセンスとは相性が悪いみたいなんです。^^;

投稿: KLY | 2009年11月10日 (火) 01時03分

KLYさんへ

実は、ホラーをちゃんと観たことがないのでとりあえず今回はお試しです。^^;

また、観たら感想を書きに遊びに行かせて頂きます!

ドキドキ

投稿: みやこ | 2009年11月11日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/32122181

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル・デッドサーキット 3D /THE FINAL DESTINATION:

» ファイナル・デッドサーキット 3D [LOVE Cinemas 調布]
最終的には死の運命からは逃れられないという結末でお馴染みの、ファイナル・ディスティネーションシリーズ第4弾。毎度のことながら凄惨なシーン満載のホラー・ムービーです。監督はシリーズ第2弾『デッドコースター』や『セルラー』のデヴィッド・R・エリス。脚本は同じく『デッドコースター』のエリック・プレス。日本語吹き替え版の声優にココリコの田中直樹や里田まいといった芸能人がキャスティングされている。... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 01時43分

» ファイナル・デッドサーキット 3D [だらだら無気力ブログ]
事故を予知した人間によって、本来その事故で死ぬはずだった人達が、結局は その死の運命に逆らえず次々に凄惨な死を迎えることになるショッキング ホラーシリーズの第4弾。ニックは恋人のローリ、友人のハントとジャネットの4人でサーキット場で カーレースを観戦してい..... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 22時31分

» 映画:ファイナル・デッドサーキット 3D [よしなしごと]
 B級スプラッター映画が3Dになって再登場。ファイナル・デッドサーキットです。前作までは確か単館系だったのに、今作は大型作品には到底叶わないけれど前作よりもやや多めの劇場で公開。3Dだからか?(前作の感想はこちら。)... [続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 04時24分

« 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官/CROSSING OVER | トップページ | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない »