« (500)日のサマー | トップページ | NINE »

噂のモーガン夫妻/DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS?

T0008200 サラ・ジェシカ・パーカーとヒュー・グラントの大人とラブコメということでちょっと期待して観に行ってきました。SATCのサラの演技はたっぷりと堪能しましたが、それ以外ではどんな感じでしょう?

いくつになってもチャーミングなサラとヒュー

★今回の幸せ貯金600円(MAX/1000円)

ラブコメですが、導入部は殺人事件に巻き込まれ、殺し屋に狙われるという、ちょっとハラハラな展開に面白そうな予感。でも、残念なことにこのハラハラ感は最初だけで後はオーソドックスなお話で、最後クライマックスでちょっと眠りそうになってしまった・・・・>汗

序盤は結構笑わせてもらいました。熊のエピソードも笑ったー。あんな至近距離に熊!!! もちろん合成だと思いますが、すごいリアルで怖かったし、怯えてる夫役のヒューがコミカルでした♪ 実は、私の父がちょっと前に東北の山に山菜取りに入ったら親子熊に出くわしてしまい、用心に用心を重ねて夜までその場から動けないで居た為、山から帰ってこない父に大騒ぎした事があったらしい。

サラは今回もニューヨーカーという設定で、しかもセレブ。うーん、SATCのキャリーとキャラが被ってますね。しかも、演技もキャリーそのもののようで変わり映えが」無かったなぁ。

335448_009鍛え続けてるサラの脚線美は健在!一番好きな背筋が今回見えなかったのがちょっと残念。劇中では旦那様は彼女のお尻が好きって言ってました。 超スレンダーですが、これまた鍛え抜かれたケツ筋が立派^^

しかも、サラはキャリー役からだいぶ年齢も上になったので、同じ演技はちょっと違和感を覚えました。まあ、それでもずっと観てると慣れてきて?そんなには気にならなくなったのですが。

一方、ヒューの三枚目振りは情けない夫全開でほんと面白かったです。イギリス人という本来の出身をそのまま活かしたイギリス人エピソードもあったり。

実際、保護の為に一定期間遠い国に身を隠すということは本当に行われている事なのでしょうか? いやいや 現実離れしていたのでやっぱり嘘?

二人が身を隠しに行った町はほんとのどかで自然が一杯だった。満点の星空のシーンはどんな喧嘩をしていても仲直りできちゃうのも納得です。剥製が一杯の家は嫌ですが、あんな田舎にテレビも携帯も持たずにスローライフを堪能してみたいものです。

|

« (500)日のサマー | トップページ | NINE »

コメント

こんにちわ^^

すいませんダブルTBしちゃいました^^;

片方を消してくださいな。

>>実際、保護の為に一定期間遠い国に身を隠すということは本当に行われている事なのでしょうか? いやいや 現実離れしていたのでやっぱり嘘?

この「証人保護プログラム」は、ここ数年のハリウッド洋画でよく出てきますから、本当だと思います。

司法取引につきもののようですよ。

投稿: ミッドナイト・蘭 | 2010年3月17日 (水) 17時10分

ミッドナイト・蘭さん

こんにちわ☆
トラコメありがとうございます。

「証人保護プログラム」でしたか。調べたかったのですが、この名前が出てこなかった^^;

ウィキペディアによると"マフィア"から証人を守る為に設けられたとか・・・「パスポートや運転免許証、果ては社会保障番号まで全く新しいものが交付され完全な別人になる」って、まさかと思いましたがまさにこの映画そのもののことが現実とは・・・
さすが、アメリカはやることのスケールが大きいです。一生、別人のまま亡くなっていったかたも居るってことですよね><;

投稿: みやこ | 2010年3月18日 (木) 10時56分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/t6z9rn4/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 07時52分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ozp7gqs.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 13時16分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/8ye-b5y/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 09時51分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/86lg8ph/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 01時00分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4pjuetk.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 14時23分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gxmp66c.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 17時46分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/qumy4fj/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 08時40分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/x4tiyo0/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 04時17分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/bs67ex6/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 10時52分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://syv0tnx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 08時18分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hkrrra0.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 01時39分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://1muvxpm.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/33761591

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のモーガン夫妻/DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS?:

» 「噂のモーガン夫妻」ラブコメの王道、ここに極まる(^^;! [シネマ親父の“日々是妄言”]
[ヒュー・グラント] ブログ村キーワード “世界一のラブコメ男”ヒュー・グラントと「SEX and the CITY」でお馴染み“アラフォー・イケイケ姐さん”サラ・ジェシカ・パーカーが共演。「噂のモーガン夫妻」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。この2人の共演ですから、当然!ラブコメです。ええ、シリアスなんてあり得ませんから!!  人気弁護士のポール(ヒュー・グラント)と不動産業で成功したメリル(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ニューヨークのマンハッタンで暮らす有名な“セレブ... [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 05時41分

» 噂のモーガン夫妻 / Did You Hear About The MORGANS? [勝手に映画評]
NYの人気弁護士の夫と、同じくNYのセレブ御用達不動産エージェントの妻。夫の不倫から別居している最中、久しぶりに会って、夫婦揃って歩いていた時に殺人事件現場に遭遇してしまう。犯人から命を狙われた二人は、証人保護プログラムでワイオミング州・レイで一緒に過ごすことに・・・。 妻メリル・モーガンを演じるのはサラ・ジェシカ・パーカー。SATC2がこの夏ごろに控えていますが、やっぱり彼女は、ニューヨーカー役なんですね(笑)。こう言うとワイオミング州に方々には失礼ですが、田舎のワイオミング州に行って、何も無い... [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 10時02分

» 噂のモーガン夫妻 [LOVE Cinemas 調布]
『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーち、『ラブ・アクチュアリー』のヒュー・グラントの二人が共演するロマンティック・コメディーだ。別居していた夫婦がとある事件の目撃者となったことで、田舎に身を隠して生活するハメになり、そこでの生活から関係の修復を図ろうと奮闘する様子を描く。監督は『ラブソングができるまで』のマーク・ローレンス。... [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 11時48分

» [映画『噂のモーガン夫妻』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆いやいやいやいやぁ、何で私は、こんなにもコメディが好きになっちゃったんざんしょ。  てゆ〜か、数年ほど前から好きになっていた自分がいるのだが、  特に、最近つきあいはじめた娘がコメディが好きらしく、DVDで『キューティー・バニー』や『セレブリティ』や『なんちゃって☆ガールず♪』を借りたなどと聞いて、二人の共通の話題を作ろうと、DVD屋で借りてくる始末でもある・・・^^;    ◇  さて、『モーガン夫妻・・・』、たまらなく面白かったです^^  物語は、夫の浮気に端を発する、ニューヨーク在... [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 01時46分

» 噂のモーガン夫妻 [必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!]
[サラ・ジェシカ・パーカー] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ おみくじ評価:大吉 2010年18本目です。 【あらすじ】 ニューヨークの一流弁護士のポール・モーガン(ヒュー・グラント)と、不動産女王のメリル(サラ・ジェシカ・パーカー)は..... [続きを読む]

受信: 2010年3月17日 (水) 23時42分

» 噂のモーガン夫妻 [だらだら無気力ブログ]
『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーと、『ラブ ソングができるまで』のヒュー・グラントの共演で描くラブコメディー。 夫の浮気が原因で別居中の夫婦が離婚の危機を迎えているなか、殺人事件の 犯人を見てしまい、安全のために夫婦で田舎で生活す..... [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 01時53分

» 噂のモーガン夫妻 [心のままに映画の風景]
腕弁護士として活躍するポール(ヒュー・グラント)と、不動産会社社長メリル(サラ・ジェシカ・パーカー)は、雑誌の表紙を飾るほど注目を... [続きを読む]

受信: 2010年3月20日 (土) 02時13分

» 『噂のモーガン夫妻』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「噂のモーガン夫妻」 □監督マーク・ローレンス□キャスト サラ・ジェシカ・パーカー、ヒュー・グラント、エリザベス・モス、メアリー・スティーンバーゲン、サム・エリオット、マイケル・ケリー■鑑賞日 3月18日(木)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想> 正直、サラ・ジェシカ・パーカーは女優としてあまり好きじゃないので、彼女の演技もあまり今まで観ていなかった。 今作は2枚目半(笑)のヒュー・... [続きを読む]

受信: 2010年3月26日 (金) 12時30分

» 噂のモーガン夫妻 [映画的・絵画的・音楽的]
 『噂のモーガン夫妻』をTOHOシネマズ有楽座で見てきました。  予告編から面白そうなコメディ映画ではないかと思い、その前はよく通りかかるものの入ったことがなかった映画館で上映されていることもあって、見に行ってきました。 (1)この作品は、ヒュー・グラントが主役のコメディ映画と思って見ていましたら、最初の方で、彼が扮する敏腕弁護士ポールと、不動産業を営むメリル(サラ・ジェシカ・パーカー)とのモーガン夫妻が、突然起きた殺人事件に巻き込まれてしまいます。そこで、これはもしかしたらサスペンス映画かもし... [続きを読む]

受信: 2010年4月 1日 (木) 05時58分

« (500)日のサマー | トップページ | NINE »