« ハート・ロッカー | トップページ | しあわせの隠れ場所/THE BLIND SIDE »

観たい映画 覚え書き

◎観られたら・・・

・『恋するベーカリー』・・・若者の美しいラブストーリーもいいっちゃいいですが、やっぱり老年のラブストーリのほうがずっと気になる今日この頃です。   

・『ニューヨーク アイラブユー』   ・・・ニューヨークは大昔1度行っただけですが、それからずっとずっと又行きたいと思っている街。大人の活気に満ち溢れている素敵な街!

◎これから公開で観たい作品

・3/19~ 『NINE』・・・ミュージカルは得意じゃないみたいだけど(自分)、ペネロペ見てみたいので!

      『噂のモーガン夫妻』・・・SATCファンとしては、やっぱりサラはチェックしなきゃ!

・3/20~ 『マイライフ・マイレージ』・・・ぱっとしたイメージもないけど、一応アカデミー賞で名前出てきたので。面白かったらいいなぁ。。。

・4/3~  『ベジャール,そしてバレエはつづく』・・・渋谷公開の時は見逃した~ なんと地元ユナイテッドで公開してくれるらしい!ラッキ~

・4/9~  『シャッター アイランド』・・・詳細は全く知らないけど予告が怖そうで気になった!

・4/10~ 『ダーリンは外国人』・・・邦画はめったに惹かれないけど、トニーファンとしては気になるぅ~

      『第9地区』・・・これもアカデミー絡みで話題ですね。宇宙人系はとってもダメそうだけど(自分)、設定がユニーク。しかも、映像もまるでドキュメント映画のような感じで変わってのがすごい気になった。一応チェック! ただ、評判があまりにも悪かったらスルーする可能性有り。

・4/24~ 『プレシャス』 ・・・予備知識は殆どないけど、アカデミーノミネート作品の中で一番観て見たいと思った作品。

・5/14~ 『グリーン・ゾーン』・・・まだ、だいぶ先だけど、予告編では、見ごたえありそうな作品のように カンジマシタ!

|

« ハート・ロッカー | トップページ | しあわせの隠れ場所/THE BLIND SIDE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263038/33682561

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画 覚え書き:

« ハート・ロッカー | トップページ | しあわせの隠れ場所/THE BLIND SIDE »